FC2ブログ

近赤君とゴルフ


近赤君とゴルフ 神経痛で寝込んだのが早、三年前、梨状筋症候群という病名で大学病院を放り出された.....
1年間のリハビリで3分間歩ける様になった(寝たきりの時は自分で歩いてどこへでも行ければ天国と...)
私には女神が付いている!(^!^) 小林整骨院で骨盤の矯正を行い5日後に上を向いて寝られた!長かった~!
上を向いて寝る?わからんやろうね!ドンだけ嬉かったか! わからんほうが幸せです...ホント
人間は向上心がありますね? 歩ければあれもしたい、これもしたい...ゴルフもしたい、テニスもしたい(^^)
ほぼ全快となりました、女神と皆さんに感謝!
寝たきりの時に、差し入れて頂いた本が「林住期」五木寛之著 リンジュウキ! 落ち込みました!
しばらくほっときました。 暇だしサラリーマン金太郎も飽きたし、気を取り直し読んで見ると、今の自分にぴったり
今までの悪行(自分では善行! とはやっぱり言えません...)を反省。
これからの人生/仕事は世の中の為になる事をやらなければ! 私に光を (^^)
「LED近赤君」 近赤外線LED(光)で暖める温熱シートは世界初です!
(誰も知らない物は売れないよ! 業界の先輩の忠告有難う御座います。)
五木寛之先生のお考えを元に世の中の役に立つ様、これからも頑張って行きます。
LED近赤君を皆さんどうぞ買って下さい。 v(^^)v
LED近赤君は医療器ではありません、直ぐに実感する事もありません、低温火傷の心配のない優しい温熱器です。
健康な人生を過ごすために、優しくゆっくり暖めて行きませんか。
無料モニター貸し出し中です、ユックリと気持ちの良い暖かさを実感して下さい。
健康に感謝、出会える皆さんに感謝
元気が出てきたちょい悪親父です(悪友のGCにて) 結構かっこよく写ってるので又頑張るぞ(^^)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析