スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いときほど体が冷える!

こんにちは。 暑くなってきてLED近赤君もお休みしようとさぼっていました (笑)
さぼっていると、神様がいい人を差し向けて下さいます(笑)トイレの神様ではありません(笑)
いい人のご紹介「クリタ」代表の栗田博史様 知る人ぞ知る履き物の匠です!
大阪産業創造館、勉強会の先輩です、展示会や勉強会でお互いの生真面目さに惚れました!(笑わない)
私は視野が狭いだけだと、鋭いつっこみがありましたが(苦笑)
私の外反母趾を栗田さんが販売されている「rafeet」新しいデザインの靴で先が割れてます!で治そうとお願いをしました。
靴の匠はさすがです! 最近買ったブランドの靴(ウオーキング用で高い物ではありません)も栗田さんにお褒め頂きましたが、[rafeet」の軽さフィット感は最高です、どこかの宣伝ではありませんが、まさに天使の羽!夜の散歩に愛用してます。
聞くところによると、若い人たちの間でブームだそうです、皆さん買いましょうね!
まさに匠は匠を呼ぶと言うか、またまた凄い方をご紹介頂きました。
JWA主席公認ウオーキング指導員 古川紘二様 毎日40~50km歩く! 恐れ入りました、です。
軽い腰痛にLED近赤君を試したいと、モニターして頂く事になりました、お役に立てば嬉しいのですが。
経験上、就寝時腰か、仙骨あたりに敷いて頂き、温めるのが効果的と思います。
人間寝ている間に副交感神経の働きで再生する?温めるのは良いのではと思います。楽ですしね
意識しないで朝元気なら、最高ですね! 結果が楽しみです。 ご報告と御礼まで、出会いに感謝
本題を忘れていました(笑) 夏こそ温めましょう!! 夏の冷えがもっとも体に悪い!
栗田さんからご指摘を頂きました、夏こそ、分厚い靴下で汗を取るのが基本です! なるほど夏は薄い靴下を
履くのは間違い、今年から改めます。 ソフトで気持ちの良いLED近赤君は夏の温め商品としてベストでは
ないかとご指摘頂き、目から鱗です!! と言うことで、夏にもLED近赤君を宜しく御願いします(笑)
良い人シリーズ頑張りますので皆様宜しく御願いします。
有難う御座いました。 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外反母趾なんて・・・もうこわくない!!

あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  

自分でできる10分間外反母趾改善術!

もしも病院や薬に頼ることなく、しかも短期間で外反母趾を改善することが可能だとしたらあなたもこの外反母趾改善術を試したくありませんか?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。