FC2ブログ

近赤君と連休

長い連休が終わりました、皆様も色々な過ごし方をされたと思います。
ブログを書くのは未だ2回目であっという間の時間でした。
もっと書かなくては!焦りつつ本日となりました。
近赤君と連休のタイトルですがさしたる関連は有りません、最近やっと暖かくなり、温熱シートも必要無くなりつつ有り、お薦めしにくい時期となりました。
私自身、神経痛の改善にと光温熱シートを開発して、人体実験をかね、使用をしておりますが、冬場と違い腰を温める
より、色々な部位を暖めてどんな変化が有るかを調べております。
一番速効で感じたのがお腹を暖めた事で、夜のトイレが無くなった事です。
神経痛はほぼ全快したものの、夜中のトイレと朝方のトイレは仕方ないものと、あきらめてました。
最近の健康雑誌や情報では、お腹を温め、体温を上げると体調が改善されると大いに喧伝されております。
余り信じてもいなかったのですが、驚きの結果です。
食事、運動はもちろん必要ですが、お腹を温めること、リンパ節の多いところ、流れの有る首裏や腰は、何か良いようです。
世界ではスポーツ後の改善やけがの早期改善、近赤外線効果が色々報告されています。
今のところ良い情報ばかりですが、少なくとも危険性は少ないようです。
連休中は夏野菜の準備とゴルフにテニス、還暦には多少応えました、暖かくて近赤君も付けることなく過ごしました
多少夜のトイレが心配でしたが、朝方に感じる程度で、改善効果が持続する様です(頻尿の方お試し下さい)
腹巻や足首を温めるレグウオーマー?が良いようです、私は腹巻きに近赤君を入れてます。
無農薬野菜を食べ、運動をし(普段の運動不足か?)光温熱シート「LED近赤君」を使用し、完璧です!!(笑い)
本当に健康第一 健康で有れば何でも出来る喜び! 少しでもお役に立つ商品としてお薦めしたいと思います。
冷房対策、冷え性改善に夏こそ必要かもしれません! 無料モニター募集中です! お試し下さい
とりとめのないブログを最後までお読み頂いた皆様に感謝、写真も掲載していきますので笑って頂ければ幸甚です。hatake
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析