FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康は自分で作る

「健康は自分で作る」

*あなたの(体)健康に、全く新しい体験を!
 記念日に新しい光温熱器を贈りませんか。
 大切な方のためにエビス電子がお手伝いを致します。

 まったく新しい健康体験を!
 新しい光温熱で内臓を暖め血流改善をしませんか!
 低体温、冷え性が全ての原因です!
 一緒に始めましょう「LED近赤君」がお手伝いします。
*なぜ良いのか? 
 近赤外線は体の内部に届き優しく内臓を暖めます。
 血管が拡大再生されて血流が良くなります。
 血流が良くなると全身に栄養が届き細胞が元気になります。
 又体の毒素が体外へ出される事で体調不良の改善になります。
 寝たきりのお母様が、腸が活発になりガスが出て、肌の色つやが良くなり
 食欲も出たと嬉しいご報告を頂いております。
 中年の女性でトイレが近く車で出かけることが出来なかった方も安心して
 出かけられるようになったとの事です。
 足先が冷えて眠りが浅く寝不足の方も血流が良くなりぐっすり眠れたとの事です。
 運動、食事が基本ですが、最強のスケット「LED近赤君」を体験して下さい。
*立命館大学のエビデンスに加え近日中に森ノ宮医療大学にて実証実験行います。 
 めっきり冷え込みがきつくなりました、風邪に気をつけ元気にお過ごし下さい。
 ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

紅葉シーズン2


おはよーございます。紅葉第二段 めっきり寒くなって紅葉も一段と綺麗ですね、写真が小さいので分かりにくいですが松紅葉桜があります。松の緑、紅葉の赤、深紅、黄色、桜の薄いピンク[彼岸桜と言わず普通桜と言うようです]場所によって呼び名が色々あり、又々勉強しました。冷えが強くなれば近赤君の出番です!おきまりの締めでした(笑)暖かかくして血流改善、元気で過ごしましょう。有難うございました。

紅葉


今年も綺麗な紅葉シーズンですね。鮮やかな深紅の紅葉に写メしました。一気に冷え込み綺麗な紅葉になりましたね。季節を楽しめる余裕がまだあるようで(笑)感謝いたします。寒くなるとLED近赤君の出番ですね(笑)血流を良くすれば病気にならない!腸を暖め血流を良くしましょう!健康第一元気で短い秋を楽しみましょう。皆様に感謝

健康の基本を考える

「健康の基本を考える」
 LED近赤君を開発し、3年が過ぎます。
 近赤外線で温めるという新しい発想で進めて参りましたが、
温めるのは良い事!間違いないこと! ですが! 
近赤外線の波長そのものに効果がある事!
 田中先生の研究より近赤外線の照射により血管が拡大再生され
血流が改善!結果として体温の上昇、体調の改善に繋がるようです。
 現在の水、食品がミネラル不足! 冷暖房による体温の変調、
対応不良,ストレス,睡眠不足 もろもろによる体調不良!
 お医者様や薬に頼りすぎ
サプリメントの過剰摂取! 他力本願? ではないでしょうか?
 健康は自分で守る! 病気を治すのは自分の体が持つ免疫力だ
という事を 認識すべし!
 お医者様も薬も免疫力で治す為の手助けである事を再認識すべきでしょう!
 最近の本などでもお医者様が発言されているものが有りますので、
おきずきかと。
内臓を温めて血流を良くすれば病気にならない! 
過激な発言ですが、一理有りかと!
 皆様が内臓を温めて健康に繋がるように祈ります。
 健康と皆様に感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。