FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友退院す

友退院す
 友人が手術の為に先先週入院、先週末無事退院(安堵)
還暦を過ぎると色々とさびが出ます。
私事では6年前、神経痛で1月寝たきりになり1年間療養生活を体験
結果的に良いリタイアの目標が出来ました。
友はすでにリタイアして悠々自適の陶芸家兼農家でした、たまに冷やかしに
お邪魔してました。
手先の器用さは負けないつもりでしたが、陶芸と絵付けはお手上げです。
リタイア後の趣味は絶対必要だと痛感してます!
先輩方を見ていて、仲間がどんどんいなくなるという現実(恐怖)
多趣味で仲間を年代問わずたくさん作ることを心がけましょう(笑)
 若い女性も大歓迎ですが、何をやれば良いのか?
どなたか教えてくださいませ(笑)
老人でなく壮年期を充実させるには、やはり健康第一です!
医者や西洋医学を妄信せず、本当に病気を治す医療や機器を活用しましょう
本物を見極める! そう「LED近赤君」は内臓を温める本物です。
夏場には使いずらいですね!
でも夏こそ冷たいものを取りすぎます、冷房も大敵「お腹は温めましょう」
いい汗かいて、シャワーをすれば、爽快です!
人生楽しく、頑張って参りましょう。
有難うございました
スポンサーサイト

さくらんぼ


さくらんぼ、綺麗でしょう!美味そうでしょ!わが家の果樹園です(笑)最初は少し酸っぱかったんですが、今はすごく大きく美味しくなりました。都会の田舎?でもできるんですね!真赤に完熟すると鳥さんに食べられるので、少し早取りしますが、しっかり鳥さんも食べてます(^ω^)自然の素晴らしい恵みに感謝。今年の夏は暑くなりそうです、節電でいい汗かいて体温上げましょう!上がらない方はLED近赤君で上げましょう(笑)有難うございました。

男の料理教室6月


6月の男の料理教室 何年ぶりか?今回は手打ちうどんです。前回は意外とうまくいき、すごく美味しかった記憶があり、張り切ってうどんを打ちました。ところが水の量が少なかったのか?一向にまとまらず、ばらばら、腕の力が落ちたのか?足で踏めばまとまるよのご指導に気を取り直し足で踏めど一向にまとまらず、シャツを脱いで大汗かいて、飛び跳ねて、まとまらん[もうええわ] すいとんでもだんごでも、ええわ~体重が減ったのがうどんに影響するとは、まいりました。最後の手打ちうどん教室でした(笑)写真も、きつねうどんとおひたしだけでさみしい~ ところが美味しく食べれましたので、ご報告(笑) 時間と体力の料理教室でした(笑)

AWG体験記


連休明け「AWGの体験報告」
先週今話題の本「AWGは魔術か医術か」のAWGを体験してきました。
私は中度の?前立腺肥大で後は頭が悪いだけ(誰もがそう言うと笑ってました)約1時間通電(整骨院で受ける電気パットと同じ様)実際は波動!です
個人の体調(病状とは書けません)により、通電する方法が違う!
集積事例が800通りも有るそうです(経験が必要ですね)
波動の種類と通電時間を変えて組合せ通電を行う、本にはプラスに偏った体にマイナス電荷をあたえて中和する?
 結果人間の免疫力が上がり病気が治る!
体感ではすぐに、あっ利いてきた! とはなりませんが(笑)
近赤外線にかかわり出して、色々なデータを収集した経過から、大きく見ると光も、波動も電気も電磁波ですね!
赤色や近赤外線が育成光線と言われ植物育成などに研究が進行しています。
ドイツや一部日本でも赤外線医療機器がでてきました!
人間にも赤色や近赤外線が体に良い効果があるとの証明と考えられますね!
AWGの問題点は時間が必要! 費用がかかる! 事業?にはなりにくい!
人助けで事業?には向かない! でも費用/経費はかかる!
なかなか難しい問題ですね! 医療機器として確立すれば良いのですが
現在の医療現場では無理があるようです。
良いものだけに、共同での活用法を考えていければと思います。
ご報告まで

5月です!

5月にはいりました! 連休ですね、元気に大いに楽しみましょう!
無理してお金をかける必要など何も無い! 
晴耕雨読(PCで漢字変換しても出てこないのは?死語か?困ったものだ、は私だけか?)
マイファームも近くに借りた農地です。
皆さん、耕作放置?された農地は山ほどあります!
年金も政治も信用できない、困った時代です。
お金に頼らない!自然に!農業に目覚めましょう! 自然は偉大です!
ストレスも無く、健康に生きる事の意味が見えてくるように思います。
競争社会でなく、共生社会を考えましょう!
もちろん努力は必要ですし、働かざるもの食うべからず!
汗して働く喜びを知らずして又食べる喜びもありません!
自然と共に生きればLED近赤君も必要ないでしょうね!
内臓冷え性は現代病と言ってよいと思います、まず内臓の冷えをLED近赤君で対策して健康になり
自然と共に生きることを考えませんか?
前例にとらわれない、健康サロンが出来れば良いなと考えてます。
健康に感謝、皆様に感謝、有難うございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。