スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだ本AWGは魔術か、医術か?


最近読んだ本ですが[AWGは魔術か、医術か?]副題、波動医学の奇跡 とあるように波動なんですね。研究の結果ある種の波動が細胞にマイナス電荷を与えプラス電荷に偏ったのを中和して正常にする。結果色々病気が治るようです。医療機器として認められていないので治療機器として使えないのが残念ですが最近お医者さんも取り入れておられるところも出てきたようで、嬉しいですね。私自身が体験して少しでも身近で使えればと、いずれ体験報告いたします。皆様に感謝ありがとうございました。
スポンサーサイト

夜桜


昨日近くの某有名GOLFCLUBに夜桜見物に行きました。素晴らしい写真でしょ。いつもは車で行くのですがビールを飲んだので散歩代わりに歩いて行きました。片道30分強でしたのでちようど良い距離でした。季節はめぐり、人もめぐり桜の木も少し衰えたかな?時間を思うこの頃です。LED近赤君で健康に暮らしましよう。有難うございました。

桜咲く


先日菜園近くの桜並木を散歩しました。写真の桜、綺麗でしょう。確実に季節はめぐって来ます。人間も自然界の一部です自然に合わせた生き方が大切かと思います。低体温、内臓冷え性など自然ではないですね、腸を暖め体温Up自然に合わせた健康生活LED近赤君をお試し下さいませ。コタツではありません、一年中使う体温Up健康機器です! 有難うございました。

近赤君の出会い

近赤君の出会いで知り合った不思議な研修会

3月の終わり不思議な水、不思議な近赤外線電球の研修会に参加しました。

1400度の熱線が出ているとの事、癌が消滅した実績が多々あるとの事!
体に負担無く癌が消えるのであれば素晴らしいことです。
可能な範囲でご教授願い、エビデンスに迫りたいと思います。
たまたま飛び入りで著名な先生方の講演があり、またまた未知なる経験を
させていただきました。
歴史の変わり目に生きている事を実感する日でした。
素晴らしい日を迎えることが出来る喜び! 皆様に感謝
近赤君に感謝 有難うございました。

お墓参り


免停明けのお墓参り。春ですね、でも寒い春日和りです。必ず来る春ですが歴史の変わり目かもしれない?何かが変わるかもしれない?人生の変わり目に何かが変わりそうな?LED近赤君で何かを変えたい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。