スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のコンサート


今年最初のコンサートに行きました。京都北山コンサートホールは若者のメッカ?北山とうり近くで京都駅から約20分落ち着いた街の雰囲気です。京都フィル40周年だそうです。ムム結婚した年か!ヤバイ 心静かにクラッシクを聞きながら人生を反省しながら今年も頑張ります。皆様今年も近赤君を宜しくお願いします。有難うございました。
スポンサーサイト

新年初男の料理教室


こんにちは。今年も早21日初男の料理教室です。毎年3月に地区文化祭で参加します出店、今年もおでん屋さんに決りました。毎年腕を上げていますので事務局から要望があります。たまには変えたいのですが[300食は大変なんですよ!それも5品、大根玉子こんにゃく厚揚げごぼ天、これで300円!安いでしよ!もちろん完売です[(笑)]下ごしらえに2日、玉子の殻むき50個は大変なんですよ!まず茹でる鍋が無い!何回かに分けて茹でる、冷やして殻をむく、これがまた大変、昨年は上手くいかずボロボロ[今年はヤリマセン] しかし5年もやってると皆さん上手になりました(笑)本日は予行演習でした。まだまだ寒さが続きます、皆さまご自愛ください。有難うございました。

HappyNewYear


元日、NewYearコンサートを聞きながら本を読んでいます。ミトコンドリアを増やして健康になる!この言葉に引かれて、題名[体が若くなる技術] 日本医科大学教授太田成男著です。詳細は本をお読みいただき、結論は[ゆっくり][ゆったり]とした生活が活性酸素を少なくし、ミトコンドリアを増やすのです。+心のエネルギー枯渇状態をつくればよい!つまり好奇心を持って人生を楽しんでみる。その姿勢を忘れないで。とおっしゃっています。そのミトコンドリアは光を感じ元気になる?説もある?そうLED近赤君はもしかして!楽しい初夢か?いや起きているので正夢か?近々分かるでしょうね(^.^)b そうそう感謝の心がミトコンドリアを増やしてくれるそうです。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。隼人神社へ初詣、毎年参拝者が増えて長蛇の列。良い年になるようにお祈りしました。経済成長が峠を越した日本はもう一度昔に返って物作りの原点からやり直すべきかも?付加価値で雇用を守る。年頭の誓いとします。冷えは万病の元、LED近赤君で健康温熱。今年も元気で頑張るぞぉ。有難うございました。写真は神社近くの池に越冬中、鴨の群れ、小さくてわかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。