FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康商材展示会


今日は大阪産業創造館での健康商材の展示会に参加しました。内臓冷え性の改善で結果美肌になる(笑)本当ですマジ疲労回復のデータも取れ今回は堂々と疲労回復商品として参加しました。だんだん反応も良くなってます、ご期待にそえるよう頑張ります。有難うございました。
スポンサーサイト

男の料理教室


暑中お見舞い申しあげます。先月は急なドタバタでお休みしまして真夏の料理です(笑)食欲をそそるメニューでバンバンジーと創作混ぜご飯(笑)トウモロコシを生で米と炊き込み炊き上がりに梅干しをすりつぶし、混ぜご飯にしました。初めての創作でしたが、意外と美味しかったですので皆さま一度お試し下さい。胡瓜は余りをモロキュウにしました。バンバンジーは味付けの好みが色々でイマイチでした 。簡単手抜きですいません。

内臓冷え性は美容の大敵!

夏の冷え「内臓の冷え性」は美容の大敵!  「暑中お見舞い申し上げます」
最近分かってきた事で内臓の冷え性がいろんな病気の原因であるかも?
おなかを冷やすと良くないので、腹巻や生姜などでおなかを暖めると良いと昔からの知恵ですね。
お風呂で温めるも良いですね! でも! なかなか内蔵の冷えが取れずに悩まれている方が多い!
のも事実ですね、2年間多数のモニター様(私も実践してます^^)有難うございます。
色々良いことが分かってきました、近赤君.comにアンケートが掲載されてますので是非お読み
下さい。
内臓を暖めるのはなかなか難しいと言う事!
LED近赤君は浸透熱効果で内臓を暖める効果がある! 実証されたと言うことです!
寝たきりの方、ご病気の方が近赤君でおなかを暖めて色々良い事があって、結果=肌が綺麗に!
なった! 素晴らしいですね! 健康な方は残念ながら実感できませんが、意外と内臓の冷えで肌が?
化粧のりが悪い!便秘、ガスがたまる、顔色が悪いなど、思い当たる方は一度お試しください。
立命館大学さんでのエビデンス(実証データ)も掲載してますの見てください、血中酸素濃度の
上昇が確認されました(疲労回復に繋がる!)
教育大学さんの脳波テストにおいても疲労回復の実証データが得られました。
暖める熱元にも体に良い悪いが有るようですね! LED近赤君は良いデータが出てます (^^)
近赤君うん万円は高い! でも! エコです! 使い捨てでなく5~10年も使えます!
電気代もほとんどかかりません! 長い目で見れば安い! と思います。
品質と信頼性 エコロジー 日本の雇用と所得を守るため「LED近赤君」は頑張ります!!!
よろしくお願いいたします。
有難うございました。 保廣    拝

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。