スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農園報告


早い梅雨入りで野菜の生育が心配でした。胡瓜など葉っぱにうどん粉病が発生しましたが、なんとか成長して少しずつ収穫が出来ています。写真はジャガイモの収穫です、赤い鮮やかな色がわかるでしょうか?最近はいろんな種類が有り果肉の色も色々で楽しいですね(^.^)b人間も自然と共生している事を思い直す事が大事だと感じます。感謝と思いやりで共生の世界を!日本人の勤勉さ、日本の助け合いの精神、競争に勝って相手を潰すのでは無く共存する時代にしたいですね。自然と皆様に感謝します。夏の冷えこそ大敵!LED近赤君を宜しく、秋に向け改良型を制作中です、電池が小さく素晴らしい製品がサンヨーさんより出ました。これで近赤君も便利、簡単、使いやすい、完成度がp(^^)qご期待下さい(-人-)
スポンサーサイト

久しぶりの旅行


震災後、どこえも出かける気持ちになれずにいました。久しぶりの旅行は金沢、山代温泉、歴史のある白金屋、古さの中に現代的モダンさも取り入れた素晴らしいところです。残念ながら人がいません!空き家が延々と、思う位に多く、なんとも言えない気分です。なんとかしなければ!頑張って、がんばろう!だけでなく、行動しましょう!皆さん、団塊世代の皆さんもっと遊びに出かけましょう。お願いします。

LED近赤君 温め効果で疲労回復!

LED近赤君の温め効果で疲労回復!
素晴らしいエビデンスがどんどん出て来ました。
1.立命館大学 スポーツ健康科学部での実験結果より
  人体(腰へLED近赤君30分温熱)皮膚表面より20mm深部まで0.25度温度上昇確認!
  血中酸素濃度の上昇確認=疲労の回復と言える!
2.脳波テスト
  グラフはkinsekikun.com HPにて掲載 ホッカイロとの比較実験ですが、驚きの結果です。
  温めた後のカーブが上昇、明らかな疲労回復が見られた。
*データを沢山集めるため実験継続中です。
*モニター様からも 
 お医者様から冷やさないように注意を受けていた方がホッカイロや、マッサージでは効果が無かった
 のにLED近赤君で温めてからずいぶん楽になったとの報告!
  kinsekikun.com モニターアンケートに掲載
*やはり温める熱源にも問題が有るようですが、LED近赤君には良い効果が認められるデータがどんどん
 出てくるので、自信を持ってお薦め出来ます!
 夏の冷えにも「LED 近赤君」を宜しく御願いします。
*今、秋冬に向け改善中! 待ちきれない方は現近赤君を買って下さい! 宜しく御願いします。
 嬉しいご報告とお願いです。
 有難う御座いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。