FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命力


昨日のお彼岸に見つけた古株の桃花、切り花として皆に春を届けてくれた。生かされている、最期の日まで生きる力を見せてくれている。そう思った。がんばれ!がんばろう!ありがとう。
スポンサーサイト

お彼岸


今日はお墓参りに行きました。暖かで春らしい天気でした。道沿いの彼岸桜が綺麗に咲いていて、滅入る気持ちが少し晴れるかもと。祈るしかありませんが、生かされている人生を大事にしなければ。頑張れ!日々感謝

男の料理教室


今日は地区の触れ合い祭で男の料理教室のメンバーが毎年おでんの屋台を出しています。お天気が良く毎年賑やかになっています。おでんの味も毎年上達してきました(ホントに(笑)) 東北は大変な事になっていますが、無事を祈るしかなすすべ無く自然の脅威と人の無力に人生を考えてしまいます。生かされている!毎日を大切に生きなければと思います。感謝

農園のブロッコリー


今日は久しぶりに農園へ行きました。以前に投稿した写真を見た方は大きく成長したブロッコリーに(拍手) お店に出せる((笑)) 自然は偉大です。これから2ヶ月は美味しいブロッコリーを楽しめます!寒さも峠を越えて三寒四温で暖かくなって行くでしょうね。近赤君の活躍も一段落、しかし冷え対策はまだまだ続きます!嬉しい報告!看護師さんのモニターアンケートで五名もの購入希望者がありました、ありがたい事です(感謝) 若い女性の…改善など時間をかけて頂くと良いようです。春が近づいて来ました(笑) 感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。