スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖め効果と暖める場所

寒さ厳しい日々です! 皆様ご自愛下さい。 今こそLED近赤君をお使い頂きたい! お届け出来ないのが残念でしかたがありません! 健康雑誌「壮快」2号で暖め効果と暖める場所を安保先生、渡邉鍼灸師さんが書いておられます。低温火傷のしにくい近赤外線「LED近赤君」はまさに適役です。安心して暖める事が出来ますし、
近赤外線の未知なる効果も?有り(モニターさんデータより、お腹や首/背中の一番上あたり、仙骨のあたりが
色々良い反応が有るようです)お腹は頻尿、回春効果、首は冷え性、肩こり改善効果などが報告されています。
記事の中では他に色々と効果が有ることも書かれていますが、近赤君はまだまだモニター数が少ないため、確認は
取れませんが、どんどん多くの方に実感して頂き、喜んで頂きたいと、心底願うばかりです!
寒い時が実感出来るチャンスです! 是非モニターさんに応募下さい! 購入して頂いても3月以内なら返品OK
参考図書「病気にならない生き方」
新谷弘実先生著 若返り編
次回に書きます。 有難う御座いました。
スポンサーサイト

ニューイヤーコンサート

こんばんは。今日はニユーイヤーコンサートに行ってきました。久々に耳と頭の保養になりました。隣の城陽市で関西フィルのコンサート。生の演奏はソフトで温かみがあり、心が安らぎます。菜園の白菜のような(笑)本当に霜にあたった白菜は甘くて美味しいですよ。最近タイガーマスクさんが人の温かみを広げています、みんなが人を思いやり幸せになれれば嬉しいですね。日本で完結する社会を一人一人が実現するように行動しましょう。日本は可能性がある素晴らしい国です。最近の寒さは改めてLED近赤君の有難さを実感しています、身体を暖めると免疫力が上がると言われていますので頑張って広めるようにしますのでよろしくお願いします。寒波厳しいおり、ご自愛ください。有難うございました。

no title


今日は。あっという間の年始ですね!年始回りを始め昨日は、はや恵比寿さんが残り福!いやはや今年も脱兎の如く?過ぎゆく時間は毎年早くなるようです。決して歳のせいとは言いません((笑)) 我が社の守り神恵比寿さん、今年は三連休で笑いが止まりませんでしたか?私も残り福をもらいに、お参りをしてまいりました、今年も最前列でお願いしました、お賽銭は少し少ないように感じました。笹におふだ、小判に小槌7つを付けてもらいました。皆様もうお気づきでしょうか? えべっさんに笹はつきものです。今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。2011年兎年 飛躍の年、元気に飛び跳ねましょう!毎年恒例の宮参りです。だんだん近くのお宮さんになってきました。八幡さんの石段はいい腹ごなしで、結構きついものでした。大勢の参拝者が押し合いへし合いお詣りするのも、なかなか良いものでした。賽銭箱の中身が気になって最前列でお詣りをしていると、よく頭に賽銭が当たり、又拾って投げ入れたもんです。神経痛で足が動かなくなり八幡さんから地元の菅原神社に変わりました。小さい時からお詣りした神社ですので顔見知りや同級生と会う事もあり、一年一度の嬉しい事でした。今年はもう一つの月読神社に参拝しました、写真がそうです、歴史があり隼人舞いという剣武が毎年秋に奉納され近在の見物客も年々増えて賑やかになっています。昔は参拝者もまばらでしたが最近は毎年増えて並んで参拝するほどで、感慨深いものです。何事も無く平穏な年でありますように、皆様のご多幸をお祈りいたします。今年もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。