スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


おはようございます。暖め効果の実証本の紹介です。先生は首を暖めると色々改善効果があると言われています。お医者様が言われているのは、近赤君にとって大変心強いかぎりです。今までのモニターさんも首や背中を暖めると、快眠や足が暖まると、言われています。お腹や首を暖めるのが一番変化を感じるようです。これからもエビデンスを追求し、実証データを増やして行きますので、皆様よろしく。
スポンサーサイト

おかげさまで忘年会


こんばんは。おかげさまで今年も忘年会ができました。皆様に感謝いたします。暖かい気持ちで感謝とLED近赤君をよろしくお願いします。

マイファーム


こんにちは。マイファームの続きです。今年の猛暑で冬野菜の種まきが遅れ、虫の発生がひどいもんで、ネットを張って対策したり、虫採りに苦労しました。しかし自然は偉大です、写真は立派に育った白菜と大根です、すこぶる立派に育った大根で漬物の準備をしました。新ずけ沢庵の大根辛いのが大好きでして(笑)寒風の中冷たいですが、止められませんね。ささやかな1週間ほどの楽しみです。地産地消、季節の野菜、自然の恵みです。お腹を暖めるお鍋に感謝。寝る時には近赤君で背中か首を暖めてください、足元ホッコリ熟睡します!ご感想がどんどん増えています。皆様に感謝有難うございます。

no title


こんばんは。ある方のリクエストです。ブロッコリーって? 我がファームのブロッコリー、成長中の写真です。小さいので分かりにくいですが、写真の真ん中辺がブロッコリーの子供です。これから春先まで成長し、売っている大きさになります。育てた人は知ってると思いますが、これでおしまいでは無いんですね!大きくはありませんが脇芽がどんどん出てきますテニスボール大から最後はミニトマトぐらいまで5月の花が咲く前まで沢山取れます。家庭菜園では、効率の良い、長く楽しめる野菜です。野菜売場のブロッコリーしか見たことない方には、少し解っていただけたかな?常に食卓を飾る緑鮮やかなブロッコリー、わが家のしまちゃんも大好きです、最近は湯がいた熱々のブロッコリーまで食べてしまう、ベジタリアン猫です。先日もなんと椎茸の茎まで食べていました、おかげで15才とは思えない毛並みです。ギネスは20何年らしので挑戦しますか?話がそれました。 自然と共に、皆様に感謝。

LED 近赤君 の新しい発見

LED近赤君の新しい発見
 LED近赤君を使用して、ほぼ1年になります、お腹を温めて、頻尿の改善になり夏休みの後10月より
 再開してますが、最近体調の良さを感じるようになりました(女性の方には言いにくいのですが、朝方男の
 元気がやけに良いのです(^^) そういえば、モニターさんが一人(70歳男性毎日お腹を1時間以上
 暖めたら元気を回復、何年ぶりかと言われていたのを思い出しました。
 今までは腰や肩、膝、手足の冷えているところなどを暖めるモニターさんが大半でした。
 直ぐに良くなる感じがないので、長く続ける事が無く、いまいちでした。
 最近の健康雑誌やお医者様が本で首を温める効能など腸を暖める効能など、色々言われだしました。
 やはりリンパ腺の集中する場所を重点的に暖めるのが効率よく、体調の改善に繋がる様ですね!
 今後のモニターさんを含め、暖め場所を首の後ろとお腹(腸を目標)腰に限定していこうと思います。
 毎日1時間以上3ケ月は継続をして頂きたいので、お買いあげ後3ケ月以内は引き取り保証を付けて販売をする
 様にします。
 今考えているのは男性向けにLED近赤君とサプリメント(牡蠣、ウコン、シジミのエキス)のセットを
 「男の元気」として売り出そうかと!(^^) これは最強の取り合わせですよ(・・) 保証します!!
 なんて、言っても、信用が無いのが残念です.......(;;)
 口コミで広げますので、私を信用して、早く男の元気を取り戻したい方は購入してください。
(聞いた話ですがお腹の当たりに性腺?が有りたまたま暖めたのが良かったのかもしれません)
 ヨガでも丹田とか下腹に活力の元があるとかも、言いますし?? 聞きかじりです(スイマセン)
 お腹(腸)を暖める/冷やさない、のは昔から言われているとうりですね!
 みんなが幸せになれますように、健康になれますように。 サンタさんにお願いしましょう!
 LED 近赤君で 絶好腸 有難う御座いました。

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

クリスマスイルミネーション


こんばんは。散歩道に今年もイルミネーションが輝き夜空の星とお話しをしているように煌めいています。なんて、たまには、、乙女チックなゲロゲロ親父です。冬の星を見ていると子どもの頃とは違う思いが色々出てくるんですが、夢や空想では無く時間空間、過去と未来、回想と想像、歳を重ねると、経験も増えて余計な事を考えるんですね!街中では星空もなかなか見えないでしょうが、たまには暗闇の中で煌めく星空を眺め宇宙の一員、生きている実感、幸せを考えてみるのも、、みんなが幸せに過ごせる社会が続きますように。感謝 冷え込みが厳しくなってきましたLED近赤君でお腹を暖めて快腸にお過ごしくださいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。