FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

msasadakamera+023_convert_20100812111820.jpg
msasadakamera+022_convert_20100812112156.jpg
九十九湾 パート2
ブログを書くのは苦では無いのですが、彼女が疲労とストレス?でめまいを起こし入院をしてました。
快方に向かい、落ち着いてきましたので再開します。 
旅行や楽しみも体力が必要とつくづく、思い知る日々です。
健康と体力の維持に日々心して人生を満喫しましょう(^^) 皆さんもご自愛下さい !
体力で思うことですが、最近のテレビで隠れ内臓冷え性?と、聞き慣れない言葉がありました。
暑いので体を冷やす食べ物や冷房が当たり前の時代ですが、それが現代病? 隠れ内臓冷え性??
先生によると、内臓の冷えが色々な病気の原因になるとの事です。
改善法として速歩(手を大きく振る、少し大股で歩く)シャワーでなくお風呂に浸かり暖まる事
暖かい食事を取る、など内臓を暖める様に言われてました。
出来る範囲実行しようと思いますが、ここで宣伝です(^^)
強制温熱!! 暑いのに出来るか? LED近赤君!!!
寝る前にクーラーの効いた部屋で30分ほど肩胛骨、首のしたなど暖めて見ました。
ほとんど熱さは感じませんでした、翌朝の感じも凝りを感じず、良いかも!!
皆さんも一度おためし下さい(無料モニター募集中です)
10月20日マイドーム大阪でホスピタルショーに出展します(新タイプも出します)
立命館大学さんとも協同研究を進めておりますので、何か良いデータがでれば報告します。
九十九湾の続きですが、写真の様にイカの口とサザエの炭火焼、特にイカの口は驚きでした、骨ははずして
あります、つけだれが又地元名物?のイカの臓物を発酵させたもの!
お酒の当てには結構でした。
夕食の刺身三昧は食べ切れませんでした(少し残した刺身は取りのえさになりました)
旅行の楽しみ、食事も地域の独自料理に苦労が見られますね!
元気で旅行を楽しみたいものです。
近赤君に感謝、皆様に感謝
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。