

避難訓練の朝


おはよー、避難場の朝体育館です、6時起床ラジオ体操朝食はビスコにジュース体験だけ、実際はこんなもんではないでしようが。何もないことに感謝です。

地区の防災訓練お泊まり


今晩は今日は地区の防災訓練お泊まりしています。体育館です。たまたま段ボールで出来た簡易ベッドを使う事できラッキーでした。あまり暑くなく助かった、凄い経験ですわ、消灯で真っ暗です、おやすみなさい。

no title


連休明けに下呂温泉に行って来ました。空いてるかと思いきやご同輩が沢山でした

シマちゃんと笑い猫


赤穂の簡保で見つけました笑い猫、わが家のシマちゃんも気に入った様です。とにかく笑い声が最高です、皆さんも機会があれば((笑))感謝

男の料理教室9月


9月の料理教室は揚げワンタン、ゆで卵と鶏手羽の酢煮、豚バラ肉のカリカリサラダ、キャベツのスープ。盛りだくさんで制限時間いっぱいかかりました。作り方は揚げワンタン、ワンタンの皮にキャベツをラップで包みレンジで一分加熱冷めたら粗くきざみ水気を絞るあとはひき肉ニラ生姜干し椎茸など餃子と同じ要領で包みます、食べる前に揚げて熱々をカリカリで頂きます、ビールのあてに最高ですよ。お試しくださいませ、感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
